2019-04-19

吉田屋を好きな理由

 

そんなこんなで笑

慰安旅行に嬉野の吉田屋さんに行きました。

 

片手以上両手未満は確実に来てるこちら。

こんなにも泊まりに行った宿は他にないと思う。

 

 

なぜこちらが好きかと言うと。

 

1.行くたびにアップグレードされてる!

例えば、嬉箱(雑貨屋さん)とかクロニカルテラス(足湯バー)とか最初は無かったし、

今回は「をりから」という離れ宿が出来てたり、岩盤浴のお部屋が出来てたりしてた!

 

 

「行くたびに変わってる」ってのは、

お客様に喜んで頂きたいって気持ちがいつも忘れずにあるからだなぁー。

向上心があるからだなあーって。

いつも感心するし、

商売人として刺激を貰える。

 

 

2.勿論、お湯も最高!

個人的には一階の岩造りの内湯が好き。

とろみが半端ない!

 

3.スタッフがみんな良い!

これは本当にいつも思うし、若い子達がみんな生き生き仕事してる。

今回は新入社員が沢山のシーズンだったけど。フレッシャーズのたどたどしい中にも一生懸命の姿勢が美しくて♡

 

4.お料理も間違いがない!

 

 

 

そして今回、

 

 

 

「あーやっぱり吉田屋さんだわー♡」と思ったのが。

 

 

 

夕飯のときに、夫がインスタグラムでご機嫌な動画をUPさせたのですよ。

ハッシュタグで#吉田屋 #結婚記念日

的なのつけて。

 

 

そしたらば

 

翌日の朝食のお部屋にセットされてた

こちら!

 

 

 

 

えーー!♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ほら、ね。

 

こんな気遣いと心遣いと優しさと愛。

 

 

あるーー??

夜中によ?

ハッシュタグでささやいただけよ?

 

 

 

こーんな愛だらけの旅館だから

やっぱり吉田屋ラブ♡

 

お勉強させて頂きました。

心も身体も癒されました( ˘ ³˘)♡

 

 

唐津から嬉野まですぐだし、

ちょっとフラっと癒されに是非みなさんも

行ってみてね♡( ‘Θ’ )

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button