2019-04-04

4/1 元号発表と天山と私

ほんと不思議な経緯で4/1(月)

私は天山登山をすることになりました。

決まってしばらくして

「あ、元号発表の日やんー!」と気づいたという笑

 

天山登山なんていつぶりなんだろう。

記憶にすらない |д・)

 

ご一緒したのは山登りマスター、鍋島のhave a nice coffeeの野村さんと、大和のRinneの里奈ちゃん(超腕セラピストでありヨガティーチャー)と美容師のヘナマスターまりこちゃん。

登り口までの道なりはずっと

真っ青な空と薄ピンクの桜で

今日はなんて幸せな日なんだろうかと思った。

4回手を叩いて!山の神さまにご挨拶して!

いざ入山٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ごろごろ石だらけの道を20分程歩く。

 

着いたー!

 

ちょー綺麗ー!!!

空気も景色もなんもかんも綺麗ーー!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

 

「もうすぐ元号発表だね♡」

と言いながらスマホでLive中継流しながら

1人一品持ち寄りのランチ♡

そして

もちろんコーヒー屋さんから

贅沢コーヒーを淹れて頂いた♡

里奈ちゃんが絶賛してたhave a nice coffeさんのコーヒー、私はじめて飲みました。

 

一口飲んで思わず出た一言が

「綺麗な味がするーー!!」

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

 

野村さんはニヤリとして

「それを気にかけて作ってます」と♡

 

贅沢ランチ、贅沢コーヒーを飲みながら

絶景で知った新元号「令和」。

4人でクスクスしながら

「なんかおかしいね」って言い合い笑

4人で最近の幸せ話や未来の話を

天山で青空の下、語り合う幸せ。

 

山の神さま、呼んでくれてありがとう!

 

そそそ!

ハブコーの野村さんが4/29に白石のトミービーフさんのイベントに出店なさるそう!

行きたいと思ってた大和のカレーのアキンボさんも出店される!

これは!っ☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞♡

 

 

行きたいところ、

 

行くべきところ。

 

見えない何かに引っ張って貰ってる!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

明日も明後日も来月も

ワクワクの方向へ

ゴーゴー!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

4月のお休み

1(月).8(月).10(水).15(月).16(火).22(月).29(月)

です。

月曜以外のお休みがありますので、

お気をつけてー。

ナイトデーは木曜日ですよー。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button