2019-03-07

佐賀市のピッカザサロンへ行きました☆

先月だったか。

夫が学んでいるエフィラージュカットの仲間、佐賀市でピッカザサロンを経営してる太田君がパレにご来店くださいました。

よそのお店は気になっても、

なかなか行けないのが現役美容師。

けど、太田君はとても素直で柔軟性があり

「へー!中山さん、これいいっすね!

あー!僕だったらこんなのもいいと思いますよ!」

と、とても優しくて親切!

 

私のシャンプーも気になってたから来てくれた、とのこと(ง •̀_•́)ง

やっぱねー、良い美容師さんはこういうとこで分かるわー♡笑

 

ということで。

私も太田君のサロンにお邪魔しました♡

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

木目調のとってもかわいいサロン♡

エステコーナーもあって

THEトータルビューティーサロン( ˘ ³˘)♡

↑これ見てー!

私じゃなくて笑

着痩せ大賞じゃなくて!笑笑

本を置く台がね、ビョーーーンと前に出てくる!なんこれー!!∑(゚Д゚)

これだとお客様も手首疲れないよねー。

いいなあー☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

 

よそのお店に行くと、うちに無いもの。私に無いものがどんどん浮き彫りになる。

ハード面もソフト面も。

良い事はどんどん真似しながら!(←これが1番早い!)アップデートしていきたいな。

 

SHISEIDOサロンさんということで、しっかりSHISEIDO技術でヘッドスパをやって貰い嬉しかった♡

もちろん盗める技術は盗んだ!笑(←これが1番早い!笑)

 

「気持ちや気合い」が入った施術は

疲れた体にもってこいのパワーチャージで٩(•౪•٩)三

実は数年ぶりに半日ダウンしたのも回復したー!

 

「技術に乗ってお客様に気持ちが伝わってしまうけん…ホニャララ…(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾」

つい、

お節介な年増シャンプーガール(私)は可愛いヤングなシャンプーガールに偉そうに言ってしまいましたが(“э”)

こうやって、他店でも同業者同士の素の叩き合いって必要だと私は思うんだよね。

 

だって、みーんなで良くなって

みーんなのお客様に喜んで貰いたいもんね♡

 

太田君の仕上げのスタイリングは

夫があまりやらない仕上げで。

「あーこれは嬉しいなー勉強して貰おー!」

( ✧Д✧) カッ!! と、監督業務がキラリン☆となったりしたのでした☆

 

ピッカの隣は太田君のお兄さんのサロン。

佐賀で1番おっきなサロン☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

hair&face spa本店。

広い広いー。

アアアァァ( °∀°)ァァアアア!!!!!!!

どこもかしこも広い!

二階にはバーバーやトレーニングルームまであって‼︎

うわーなんかうちの真逆!ってお店で。

 

でも、こんなとこで働くのも楽しいかもな☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞と思ったり♡笑

 

ふわふわ春の陽気に乗って可笑しな想像を膨らませてしまいそうになりますが…笑

いかんいかん!

卒業式前なのです!っ(๑و•̀ω•́)و

 

しっかり気合い入れて

今日も明日もがんばろー!

 

ピッカさん、ありがとうございました♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button