2019-02-02

気持ちのスイッチを入れ替える

2/4は立春。

新しい一年が始まりますね。

前日の2/3、節分に豆を撒くのは季節の節目に邪気をはらうため。

撒いた豆は鳥さんたちのプレゼントしたらいいよー♡

と、みねこさんから教えて頂きました(^^)

 

子供たちが大きくなって、すっかりそのようなイベントから遠ざかっていたけど、久しぶりに豆を買いました。

調べてみると、家主や厄年の人が撒くのが良いそうですね(^^)

ということで、明日の豆撒きは担当にお任せしたいと思います笑

 

 

さて、2月。

28日しか無いので、あっという間に終わりそうですね。

 

実は今月、私はスパ検定とスパ練習で上京が2回あったり、娘の受験付き添いがあったり、ワークショップがあったりで不在の日が多くあります。(3.6.12.19日)

夫も17日は大成公民館で何やらの講師を務めるとかで、午後は閉店させて頂くことになっていますm(_ _)m

2月来店予定のみなさま、

お気をつけくださいませ☆

 

 

 

全然関係ないですが。

今朝、メイクしながら見てた動画がとても良かったのでこちらにシェアしておきます。

自分が幸せになるために何をすれば良いのか。

人として女性として深く考えさせられます。

 

 

 

我が家の多感な年頃の息子の相談にのるときにいつも思う。

 

「もーー、幸せになってよー?(TT)」って。

 

親としては、ほんとそれだけ。

 

幸せになるためには努力も必要だしね。

 

よーーし!

私も頑張って幸せにならないと!(๑و•̀ω•́)و

 

私が頑張ると、みんなが喜んでくれる。

それが私のしあわせ!♡

素晴らしい幸せの循環だわー☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button