2018-11-08

new!ヨガスタジオACTOMOへ

お久しぶりにヨガに行きました。
お世話になってる上妻先生のクラスへ٩(•౪•٩)三

新スタジオは、床暖房になり超ミスト空間。
床に面する自分の身体がどんどん温まって
どんどんソフトになっていく。
そして
先生の愛ある優しい声や
スタジオの雰囲気がたまらなく良い♡

あーやっぱりヨガ好きだなあーと思った。

自分の身体と向き合う70分。

汗はんぱない!
前のスタジオよりも凄い!
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ででで!
終わって外に出ると、まるで温泉上がり‼︎
━━━(。A。)━━━!!

ほかほかほかほかが
ずっーと続く♡
これはいいー♡♡

嬉しいことに更衣室とシャワー室もありました。
で。
こう使えば着替え易かったよ♡というのを、
一緒にレッスンを受けてたかよちゃんにお願いして書いて貰ったのがこちら!

わかりますか?(^^)
こうやるとシャワー室扉を
じゃーんと開けても大丈夫!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

11月中は、どのレッスンも500円で体験が出来ます♡
是非是非行ってみてくださいませー♡♡

phon 0955-56-3154

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button