2018-07-10

そして夏が来た

青い空
白い雲。
気温は32度くらい。

そして

梅雨明け‼︎
゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

そして

唐津のビーチボーイ。

いや笑

唐津の海の重鎮₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾笑

ご来店。

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

唐津ビーチクラブの西村さん☆

知る人ぞ知る有名サーファー₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

実は私の友達のご主人で、
息の長いお付き合いをさせて頂いてます。

うちの子供たちと年齢や名前はやや似てるんだけど笑
あちらは根っからのサーフィン家族。

だけど、たまあーーに会うと
ほんとに良い刺激を貰う。
これはほんとに。

去年の夏、

早朝の海の上で西村さんと子供たちの話をしてるときに

「ああ、こんな風に人間って生きると幸せなんだな」
って強く思ったのが忘れられない。

自然に囲まれて
自然と共に
無理なく生きる。

SUPの季節になりましたしね♡

悩み事があったら是非、唐津ビーチクラブさんへ!笑
☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

シャンプー中、西村さんが言った言葉が忘れられない。

「あのね、俺、美容室ほんとは苦手っちゃん。」

「俺、

この店がギリギリよ!!!!っ」

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚笑

ありがたやーありがたやーー♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button