2018-06-20

良き!

昨年末だったか。
同業のビューティー友達が
「ナナコ、これは騙されたと思って使ってん!」
と、激しく私に勧めてきた

「ヒト幹細胞培養液」

「え?なんなの?」
「いーけん!とにかく!とにかく!」
とばかり言うので笑
何かよく分からないまま、
何かが良いのだろうと笑
使ってみること2ヶ月。

無くなりかけたころ。
おお!
肌がピカピカになり始めました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

そんな折。
うちに出入りのディーラーさんが、
これまたタイムリーにオススメしてきたのがまたこれ。

「ヒト幹細胞培養液」

で、良いのは既に分かっていたので、
今更調べてみたところ。

ヒト幹細胞培養液とは…

皮膚の損傷時の再生力に優れていて、
従来のコスメ→出来てしまったものを治す、足りない成分だけを補う「対処療法」
ではなく!
ヒト幹細胞培養液入り→肌根本を改善し、今ある悩みの改善、悩みが出にくい肌作りをする「根本治療」
というものらしい。

対処療法と根本治療の違いかあー。
そして
ニキビ跡やシミ、シミ予備軍に大きな力を発揮するとのこと。

そこから改めてヒト幹細胞培養液

「アロンザエックスポインツクリア」を使ってみた!

洗顔の後、化粧水前に1プッシュ。
これを3ヶ月続けています。

ええーっと。
みなさま。

私、

最近、

ピカピカしてないですか???笑
☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

これです。
この子が犯人だったんですー♡笑

ヒト幹細胞が10%の高濃度配合なので、
お値段18000円しますが、約3.4ヶ月使える事を考えるとコスパは悪くないと思います(゚∀゚)
何より結果出します‼︎

騙されたと思って使ってみて頂きたい!

いやあ、ナナコさんの言うことだからイマイチ信用ならないわーー囧rz
って、方!笑

アロンザエックスで調べて頂けると良いです♡

色々巷で流行りものあるし
良いもの沢山出てくるし
情報と商品で埋もれそうになりますが囧

私が身をもってお試しして
良いものだけを!うちではオススメしていきますね。

次はお家で出来るハーブピーリングを試してみます。
良かったら!オススメします₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button