2018-05-13

美しい

「今日は素敵な本がありますよー(゚∀゚)♡」

最近ヘビーにお出しする草笛さんのスタイルブック。

みなさん食い入るように眺めながら

「綺麗かよねーー」

「スタイルよかよねー」

「あら!この服、ユニクロて!」

とか、まあ大体同じことを仰います。

そして

「いくつなっとらすと?」

84歳らしいですよ。

「うわぁーーーーー♡」

と、感激のためいき。

こんな風に女性の先輩で美しく生きてる希望の光みたいな人を見つけると、嬉しくなるし元気出るしで。

上半期トップくらいのおススメ本です。

 

それはそうと夏に向けて身体に意識を向けて行きたいところ。

いい加減、本気出して締めて行かないとたいへんだーたいへんだーと。

毎日思っているのだけどなー笑(“э”)

有機緑豆チップスは、お菓子は食べたいけど油や砂糖が気になる方。夜食や間食、おつまみに安心素材のスナックをお探しの方にピッタリです★ 食物繊維もたっぷり!185キロカロリー280円。

おからこんにゃくは、カロリーは鶏肉の1/4、食物繊維はレタス4個分。お肉の代わりに使えて、とても美味しい!401円。

 

今回は外遊びスプレーも入荷させました。

虫除けスプレーです。

お花の作業される方とかどうぞー٩(•౪•٩)三

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button