2018-05-08

おいしいものをならべてみるよ

5月の病など吹き飛ばすために

美味しいものでも食べましょう(๑ت๑)♡

 

糸島「のたり」

金土日の12時からOPEN。

どれ食べても間違いないのでいつも爆買い。

大好きなハードパンずらり。

 

藤崎通り商店街から一本外れた閑静な住宅街にあるパン屋さん「紺青」

イートインも出来ます。

動物ドーナツのフロレスタの奥?にあるカフェに紺青さんのパンを使ったメニューもあったよ。

 

たまたま偶然発見したナチュラルフードのお店。藤崎商店街にあります!

文句なしで調味料からお菓子からなんやらかんやらあってここを見つけれたことがこの日1番のhappyだった!笑₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

 

 

九大学研都市のイオン裏辺りにノアン2号店が出来ました♡

ここにしかないメニューもチラホラ。

月曜火曜がお休みなので気をつけて。

少し迷子になりました。

アパートの一階です。

 

東多久の陽だまり。

最近の大ヒット★

周りに何も無いのでナビって行った方が良いです。

私が好きな食べ物屋さんは、

きちんと作り手の気持ちとか愛が分かるところ。心がこもったお料理を頂くと、ほんと元気になる。

 

心が元気無いときは

誰かの心がこもったお料理を♡

 

お買い物だけでもどうぞ♡

 

そして久しぶりにY’s kitchenさんにもお邪魔しました(๑ت๑)♡

私も近頃めっきり初老ですので笑

美味しいものを少しずつと

美味しいお酒がベスト。

 

プロにしか作れないお料理を頂くことも最高に幸せ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

美味しかった!

また行きたい!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button