2017-12-21

愛ある人へ

木曜7時ヨガ。

「おー!サムサムー(TT)!ちこくちこく!」

ヨガ友ゆきよさんとコミュセンに向かう。

すると。
確実にヨガルームから爆音が聞こえる。

爆音………

ヨガじゃない(;゚д゚)ェ…笑

2人で顔を見合わせて

「やばい笑
今日は

アレだわ……(;゚д゚)ェ…笑」

ほらーー!!!!

━━━(。A。)━━━!!
見えたるヨガルームにミラーボール。
そして。

150%の笑顔の上妻先生の笑顔!笑

そして
みんな

ブルゾン踊ってるーーー!!!!
━━━(。A。)━━━!!

踊らされてるーーー!!!!
━━━(。A。)━━━!!笑

そう。
私の大好きで尊敬して止まないヨガティーチャー。
冬は寒い体をきちんと温めてヨガをさせてくれるのです笑

毎年恒例のことなので笑
「先生の魂胆は慣れたるものだ!」
とブルゾンを踊りながら思う笑

思いながら。
見渡すと、みーーんなが笑ってる。
年末のバタバタしてるときに、ヨガに来て。
そんな会員さん達の事を
上妻先生はきちんと分かってる。
ミラーボールまで持参して!!!笑
(♡˙³˙)

もう!っ
年末感じちゃったし(TT)
カウントダウンのイベントみたいな高揚感を
ミラーボールで感じちゃったし!!笑

美しい人と会うと美意識が上がるように

愛ある人と会うと自分の愛を見直す。

今年、
沢山の愛を頂いて
沢山の方達から良くして頂いたように

私は誰かにきちんと出来ていたのかしら?と。

来年も愛がある人達と生きて
愛がある人間として生きて生きたい。

そんなことを思った。

ブルゾンの後(゚з゚)

今年も愛情たっぷりの手作りしめ縄。
ゆきよさんの愛でウェルカム2018です♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button