2017-12-01

あたらしいこと

12月になりました。
今年もあと1ヶ月。
やらなきゃいけないことが毎日盛りだくさんで、こりゃ気づけば年越ししてるんじゃない?ってオドオドします笑

しかし‼︎
本日12/1は少し特別な日でした(๑ت๑)♡

約2ヶ月、悩み続けた試し続けたシャンプー。
やっとやっーーと新たな商品と歩き始めた一歩day♡

これからpalette は「SHIGETA」と共に歩みます。

SHIGETAに決めた理由はただ一つ。
「香りが綺麗!」なんです♡

シャンプーは2種類。
レモンバームの香りとフランキンセンスの香りです。
正直、シャンプーが変わると私のシャンプーも変わります。
そういう意味では、まだ手探りではありますが。
みなさんに喜んで頂けるパフォーマンスが出来るように頑張っていきます♡

今回のジョン事件(笑)では、沢山のことを学んだと共に勉強させて貰い。
お客様にもご迷惑とご心配をおかけしました(TT)

うちに関わって頂いているディーラーさん方にも沢山ご尽力頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

ジョンとの別れは長年連れ添った恋人と別れるような気持ちに近いです。
「嫌いになったわけじゃないけど、お互いのためにお別れしましょう(TT)」的なね笑

だけど、今は!こう。
先は!わからない!
それで良いな、って思ってます♡
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

SHIGETAの商品説明は追々…(๑ت๑)♡
取り急ぎの発表でした!っ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button