2017-11-16

本日のキッチン

時間があったら急に思い立つ。
これが良かったり悪かったりで笑

明日、久しぶりに帰ってくる息子のために、
先日習ったばかりの「豆腐のベイクドチーズケーキ」を作ることに決めた。
これが意外と簡単で♡ 一気に作り上げた!

と、同時に思いつきで「大根なます干し柿を入り」とやらを作ってみる(゚з゚)
美味しいがどうかわからないけど、干し柿が入ってるってとこが美味しいはず!笑
(めぐみの里が土曜日までSALE!)

あ、甘酒使ってしまおう!と、娘が好きな甘酒ドレッシングをガーーっと作る。

あ、明日ナイトデーは忙しかったな、と思い出し。
これまた覚えたての「たかきびのハンバーグ」を仕込む。

ここまでで2時間経過。
よしよーーし!!
色々作ったー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
疲れたしーーー。

そして気付く。

あーーーー!!

今晩の夕飯、作ってないやーんーー。゚(゚´Д`゚)゚。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button