2017-11-11

ヘアメイクヘアメイクヘアメイク

今日は、ともき君の結婚式。
彼がヤングだったときからのお付き合いで、
「ぼちぼち結婚やねー」
「そーなんっスよ」
なーんて毎度言いながら、しっかりとっても可愛いお嫁さんを紹介してくれて今日の良き日になりました♡
お母様にも大変良くして頂いているので、
早朝からのセット着付けメイクは色んな気持ちが入り混じり(TT)♡
お母様と嬉しさと僅かな寂しさを共有させて頂きました(TT)♡
けど、美容師としては嬉しかったな。

そして11月ですので、七五三です(๑ت๑)
素敵ママンのかおるさんと美羽ちゃん♡
7才にもなれば、ちゃーんと1人で座って立派な女性です★
着付けしてセットしてメイクして。
どんどんさながらプリンセスになることを素直に喜んでくれて♡ かわいいったらありゃしない٩(ˊᗜˋ*)و

うちは成人式や七五三では生花を使うことが多いので、
今回もそれを分かってる花ツルエリーが、センス良いお花を届けてくれました♡
ありがとー!

その後もまだまだ結婚式ゲストさまのセットが続き。
私はびゅーーーーんとヘアメイクの出張です。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お世話になってる上妻先生のヨガイベント。
インストラクターの皆様にブルゾンを10人仕込み笑
上妻先生にビューティを仕込む!(ง •̀_•́)ง
何度も打ち合わせやリハを重ねたので、
とっても美しく仕上がったと一安心しました♡( ‘Θ’ )
先生の髪飾りは和紙で出来た蓮の花だったんですよ♡
ヨガっぽいでしょ。

最後の挨拶に先生が仰ってたこと。

「泣きたいときは一緒に泣きます。
笑いたいときは一緒に笑います。
そうしながら一緒に生きていきましょう!」

って、ほんとそう。
私もお客様にそう思う。
みなさんのことを家族みたいに思ってます♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button