2017-10-16

大阪へ行ってました

日曜日、4時起き。
朝一の飛行機で大阪へ。

始発電車でギリ間に合うかどうかというところだったので、夫が送ってくれました。

8時過ぎには到着!

「大阪着いたよー」と連絡すると、
「こっちも今、家着いたよー」と笑
唐津と大阪の移動時間がニアリーイコールだというL(゚□゚)」笑

あまりにも早くに着くからどうしようかと悩み、トライアルでホットヨガに参加♡
大阪弁のインストラクター、大阪の皆さんと同じ空間でヨガを一緒にやれる幸せと不思議さが半端なかった笑

んで、勿論早朝から仕込んだメイクも汗で総崩れ‼︎꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ
いやいや、
けど早朝から良い汗かいて気持ち良かったー♡♡

え??
何しに大阪行った訳??って話٩( ᐛ )و笑
メインはこちら!

東大の婦人科医学博士の対馬先生の講演会を聞きに行ったのです(๑ت๑)♡

温布の取り扱いを始めて、
女性の健康美を大切にすることをお客様にお伝えするのが私の仕事だと思っていて。
女性ホルモンのこと、骨盤底筋のこと。
色々お勉強してきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
このことは改めて記事起こししますね♡

そして、夕方は友達と会う約束。
「通天閣の下で待ち合わせね!」
と言われ、タクシーの運転手さんに伝えると。
ここで降ろされた!

これが通天閣の真下( ゚Д゚)笑

なんと20年ぶりの再会!(๑ت๑)♡
串カツを食べながら20年ぶんの話に花が咲く。
しょうがの串カツが美味しかった♡

翌日は技術向上のため、ヘッドスパを受けに。

50分の施術を受けて
「眠れましたか?」と美容師さん。
「はい」と嘘つく私๛ก(ー̀ωー́ก) 

寝るわけないよーーーーー笑
ずっと手の動きと力加減を記憶してたよーーーーー笑
٩(•౪•٩)三

シャンプーテクニックはこうしてアップデートしてるのです笑

あべのハルカス辺りをウロウロすること半日。
疲れ過ぎて早めに伊丹空港へ。

するとまさかの大幅工事中!
L(゚□゚)」
なんもない!
お店がなんもない!!
L(゚□゚)」
お腹ぺこぺこなのに!!
L(゚□゚)」

これはきっと
出発ロビーの方にあるに違いない!と読み、
フライトの2時間前にも関わらず入ってみる。

もっと無いーーーーーー!!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

途方に暮れていると、カット講習に行ってた夫からLINE。

「今、練習終わったけん空港まで迎えに来るよー」
と(;´༎ຶД༎ຶ`)

常々、仏だとは思っていたけど。
今日は神様だと思った笑

え?でも、ゆずの夕飯…。
と思い、ゆずにLINE。

「大丈夫よー。豆腐ハンバーグ作ったけんー」
と(;´༎ຶД༎ຶ`)

神様の子供だと思った笑笑

明日からまた元気に働きます!

今回、旅のお供は話題の西野本。
近日中にパレ書庫に並びます☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button