2017-10-10

メンター

メンターとは。

人生や仕事において指導をしたり助言をくれる人。

最初はヨロヨロしてる自分を支えるために始めたヨガ。
気付けば5.6年経っていた。
レッスンで週一会う上妻先生にどれだけパワーを貰っただろう。
大勢の前で毎週変わらぬ笑顔、統率力。
気配り、心配り。
どこもかしこにも、いちいち愛がある。
先生のレッスンでは本当にそれを感じる。

で、
なにより私と同じ歳ということが私の刺激となっていたし、カッコよく言うとメンターになっていた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

今年はどうしてもそんな上妻先生と「プライベートで飲みに行きたい」と思っていて、3ヶ月待ちで笑 その夢叶ったり‼︎!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

しかもしかも。
ワガママ言わせて頂いて、ご主人まで引っ張って頂いた♡

ご主人と初めてお会いして、
「ああ、こんなご主人だからこんな先生になったのだなあー」と納得。
誰と出会うかによって人生って大きく変わってしまうんだなあ、としみじみ思った。

今ではしっかり唐津に根付いてヨガレッスンされてるけれど、ご主人の転勤がなかったらそもそもこんなことになってなかったわけで。
「唐津にヨガ広めてくれてありがとう!」と、心からご主人のやっちゃんにも思ったのでした♡

ヨガが出来る心と体に感謝(๑ت๑)♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button