2017-09-25

SEA SIDE

さて問題です。
ここはどこでしょう?

↑ここは海が見える二階のお部屋。

↑ここは昔、売店だったところ。

エリーとサイちゃんと
シーサイドホテルのリニューアルパーティにお邪魔してきました!

200人くらいの女性限定のパーティだけあって、
お料理も会場全体も華やか‼︎

↑今時のブライダル事情はこうなってるのか!L(゚□゚)」と衝撃で3人大はしゃぎしたドレス早着替え!笑

でも結局、食い気(゚∀゚)笑

改装中でなかなか来ることが無くなったシーサイドホテル。やっぱり海が1番似合うホテルだなーと実感。
松風さんもより美味しくなったと聞くし、また来ようと思ったのでした(๑ت๑)♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button