2017-08-11

関係を成長

お店を始めて16年くらい。

沢山のお客様との出会いがあり、
その都度いろんなことを勉強させて頂いたり、
刺激になったり、
励みになったりで。
間違いなく今の私たちがあるのは
ご縁を頂いたお客様のおかげだと思っていて。

そこには「感謝」があるものだから、
いくら仲良しになっても
あくまでも「美容師と客」という関係を壊さなかったんだけど。

1年くらい前から少し考え方を変えたのです。

「せっかくの出会いだからそれは勿体無いな」って。
美容室の人とお客様という出会い方なだけで、
お互い惹かれ合うものがあるならもっと仲良くなろう!って決めて♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
それからは積極的に外でお客様とランチに行ったり、お勉強会に行ったり、飲みに行ったり❤︎

そうすると、もっとぐーーーーっと仲良くなって。
店では話さない話とかお互いするし、
すっごく楽しくて(^^)

「なんかー、絶対この人とは気があうなーっていつも思ってたんだよねーー☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞」
ってお互い酔って言う!みたいな笑
店の外で会って告白!両思い!みたいな笑

ほんと、こういうことを大切にしたいな。

やっちゃん、楽しかったねーー❤︎❤︎
また遊んでねー❤︎❤︎
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

「昔は美容室は緊張してたんですけど、パレットさんは緊張しないんですよねー。なんか、気軽にナナコさんにもLINEとかしちゃうんですよねー(^^)」って言ってくれた可愛い妹のような存在のあゆみちゃんとも、今度飲みに行く!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みなさん、気軽に色々誘ってくださいね❤︎

今年のお盆休みは8/14.15です。
暑さがまだまだ続きます。
部屋は涼しくしても身体まで冷やさないように気をつけていきましょう★
子宮を冷やさないように温布も毎日使ってくださいねー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button