2017-07-04

どのように生きるか

「昔から綺麗なものが好きなんです(^^)」
と、みきちゃんが言った言葉がずっと心に残っていた。
長くうちに来て頂いているお客様である彼女がきっかけで私もマクロビのお料理教室に通うことになった。
食べ物が変わってから考え方も変わったように思う。

「美しい」
ということをきちんと考えれるようになった。

沢山の素敵な女性との出会いがあり心から思う。

年齢を重ね 美しく在るのは生き様が美しいから。
出来ない理由、諦めた理由を何かの所為にしないで覚悟を決め誠実に生きてる。
1人で生きて来たわけではなく、
自然の恵みから全ての人達からの恩恵を受けていることに感謝し、そして
きちんと愛を持って生きてる。

ありがとうを伝えることだったり
小さな気配りだったり、プレゼントだったり
笑顔だったり、優しさだったり。
誰かを応援することだったり。
そんなことが美しいなーって思うようになった。
勿論、見た目も大切だけど、
「綺麗になりたい!」って気持ちと
女性に見えるようにするための努力(笑)を楽しんでやり続けたいなーって思う★
そして
美しさは自分だけじゃなく周りにも伝染していくから!
自分の周りに積極的に美人を置いておくこともオススメ❤︎(^^)

「女性が美しくいることは社会貢献!」
と私は信じています❤︎

美しく生きていきましょう(๑ت๑)♡
「こう生きたい!」と思ったらそう生きれる!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button