2017-06-01

手は抜いたけど愛はある

今朝、もこみちが朝からサルサソースを作っていた。
材料をパと考えると
「あるーー!全部ー!」
しかもミラクルなことに
何時ぞやにレモンも買ってた笑
ナイス私!笑

ということで。
サルサソースを作りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

玉ねぎ、トマト、セロリ、キュウリ、パプリカ。
ぜーんぶコツコツ地味に良い感じのみじん切りにしまーす。無心でやる事がポイントです❤︎
ニンニクをすりおろして混ぜまーす。
オリーブオイルをグルグルっと回しいれまーす。
塩とブラックペッパーを好きな量入れて。
レモンを絞ります。
この辺りで少し楽しくなってしまい笑
「夏っぽく!」タバスコを調子に乗って入れすぎましたので、みなさんはお気をつけください笑
大体これで完成❤︎
お好みでケチャップを少し入れると「優しい夏」の味になります。
これを
チキンを焼いたり魚を焼いたりしたのに
ドカーーンと乗せまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

出来上がりー(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

手は抜いたけど愛はある❤︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button