2017-04-11

出愛

春休み

三瀬にお蕎麦を食べに行き
帰りに古湯温泉。

言葉にはしなかったけど、思い出作り☆

唐津に住んでると、こんな風にちょっとtripが出来ることが幸せだなあとつくづく思う。

相知の「わらびの」さんにて息子の卒入学祝い☆
水木金がお休みで、お願いしたら夜も受け付けて頂きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
とっても美味しかった❤︎

家を出る日が近づくにつれ、
淋しさが募ってきた(TT)

80年の人生で息子と暮らせたのはたった15年。
私は彼から母にして貰い、
母として、まだまだしてあげたかったことがあった。
そんな事を考えていたら、22で結婚することに決めたときに私の母も
「あんたにはなーんもまだ教えれてないとに」
と言われたことを思い出した。
当時は「え?何を?」
って思ったけど、今なら分かる。
で、この話を息子にしたら
「要するに物足りんとやろ?」
と言われた笑

そうです(TT)
君がいない毎日は物足りんー(TT)笑

珍しく桜が咲いてた入学式。
立派な姿で私たちから離れる彼を見ると
淋しいとか言えなくなった。

「夢を叶えるために頑張ってくる!」

そう言った息子を誇りに思う。

荷物の中に忍ばせた手紙にこう書いた。

「ママの子供になってくれてありがとう」
って。

翌日、息子からメールが届いた。

「体操服、ズボン、ボールペン届けてー」

「あ、カードゲームもー」

(;゚д゚)ェ…笑

「ナナコさん、4月は出愛(であい)が多い月ですよ❤︎」
と大好きなふさこさんから教えて頂いた。

出る愛。出す愛。出会う愛。

私たちもはじめましてのお客様が多いシーズンになりました(❁・∀・❁)
お客様にとって良い出会いになるように努めてまいります❤︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button