2017-03-14

球根があるから良いやん

IMG_8270

花ツルさんは店頭に並ぶ前のお花に1マジック(手間)をかけてらっしゃいます。
なるほど♡( ‘Θ’ )
だから長持ちするのです。
だから贈り物には最適です❤︎

「ななちゃん、球根いると?」
と、花ツル美ママンエリーが尋ねました。

「それがあるけん、かわいいやん(•ө•)♡」

そう即答すると笑われました。

「そやんかこという人、少数よ٩( ᐛ )و」って笑

お花は元気になりますね。
だから元気が欲しいときはお花屋さんに行くのかも。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button